水着イベントでした☆

オフライン

大槻ひびき

水着イベントでした☆

今日は水着イベントでした😊
みんなとおしゃべりできて
すごく楽しくて
またいつか水着イベントできたらいいなと思いました💓
来てくれた方々ありがとうございました🍒

今回はピンクの水着にしたんだけど
次もしまたイベントするときは
何色の水着がいいかな??
みなさんはどんな水着が好きですか??😊

明日はお仕事なので
チャットできないかもしれないけど
また時間見つけてログインできたらいいな💚

みんなのコメント

大槻ひびきさんのコメント2020/6/28 (日) 00:34

ムーちゃん😚
また水着イベントできたらいいな!
ひびやん女子たちいつも来てくれて嬉しい✨
ムーちゃんありがとう⭐

ムーちゃんさんのコメント2020/6/6 (土) 08:19

ひびやん楽しいチャットいつもありがとう?
毎日溢れるかわいさと優しさに惚れ惚れして会えない間にひたすらひび熱が沸騰中だよ〜
水着お姿拝めて幸せです。好きな水着ありすぎて文字数…
今日も好き好き好き〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

大槻ひびきちゃんの他の投稿