コスプレday

オフライン

大槻ひびき

コスプレday

今日お仕事が終わって帰ってきたら
少し時間ができたので
急遽少しログインしました😊

コスプレのイベント開催してて
わ!コスプレしたい!とおもったけど
私服でログインしました😂
クローゼットにチャイナ服があったから
着たかったなあ。。。

でも今回の私服
ミニーちゃんみたいだよね😆💓
ディズニーランド行きたくなっちゃう!
ある意味コスプレ、だったのかなw




みんなのコメント

大槻ひびきさんのコメント2020/6/5 (金) 23:59

こまちゃん😊ブログみてくれてありがとう✨いつもチャットにも遊び来てくれて嬉しいよ🍒
こまちゃんとお話ししてると楽しくて盛り上がるー!!

こまさんのコメント2020/6/5 (金) 21:19

ひびちゃん、いつもありがとうです?
ニューカラーの髪色もミニーちゃんワンピも
今日のお水着もかわいいよぉ〜
いつもいろんな姿を魅せてくれてありがとうございます!?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

大槻ひびきちゃんの他の投稿