晩御飯

オフライン

☆みどり☆

晩御飯

手製のミートパスタ作りました✨
市販品や、お店程には、美味しそうじゃないですけど😁
普通に食べられる、薄味ミートパスタになりました😂
今日は、玉ねぎ2玉投入です!
みじん切りにしながら、お約束の涙ボロボロ、玉ねぎの臭いを吸い込んで、食べてないのに胸焼け起こしながら …楽しく料理しました(笑)
作るのは好きなんですが、料理得意ではないんです😀
でも、ミートソース出来るだけ作りたいなと思うんです。なぜなら、市販品はお皿に凄くオレンジな油が着くんですけど、手作りは添加物ほとんど使わないから、安心だし、お皿に油着かないんです❗
そう‼結局洗いやすいんですよね〜(*´艸`*)

料理上手な女性に憧れます🌸
料理の手際がいい方も素敵です💡
男性も料理上手な方多いですよね😄

体を作る大事な食事は、可能な限り健康的に、美味しく、楽しく使って、食べたいなって思うので、日々頑張ります☺
でも、時々手を抜くのも大事(笑)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆みどり☆ちゃんの他の投稿