工作

オフライン

☆みどり☆

工作

初めてブログ投稿します!

とりあえず、日頃の好きなもの、好きな事、あたりで投稿していこうと思います😊

好き嫌いはあると思いますが、寄ってみてもいいですし、通りすぎてもいいです。
通り過ぎる方が多いかもしれませんが(笑)

最初は、工作です💡
私、裁縫は苦手ですが、工作は好きです😌💓
ブレスレットが欲しくて、でも気に入るのがなかなか見つからなかった 時に作りました😃
誰にでも作れます♪
気に入ってはいますが、言うほど頻繁には着けていません😁


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆みどり☆ちゃんの他の投稿