似合いますか…?

オフライン

あき

似合いますか…?

ついに黒髪になっちゃいました😂
なんだかんだあって染めるのちょっと遅れてしまって、、、
バイト先の人には19なのに「16歳」と言われ、嬉しいのか悲しいのか😣


スタンプの後ろはお洗濯の諸事情で隠させてもらいました許してください😋✨
授業の関係でちゃんとお化粧出来てないの😖❗
皆さんとお話する時はもちろんお化粧きらきらーん✨って状態でしますね💕
髪の毛黒くするのと一緒に前髪もぱっつんにしてもらいました😊
高校生に戻った気分⭐🌈

ハイトーンと黒髪どっちの方が似合うとおもいますか❓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきちゃんの他の投稿