むちむち。。

オフライン

あき

むちむち。。


こんばんは、あきです😣💞

いつもチャットしてくれるお方に「今日のあしちゃん」したら予想以上に足がむちむちでびっくり😨‼
仲の良い友達がお泊まりに来てるので触らせてみたら「永久にモニュモニュしてたい」って言われちゃいました😂💕

全然運動してないからおしりもおっきくなってきた気がします…。
こんなむちむちよりもきゅって細い足の方が男性は好きなのかなぁ…?😕


それから、この間染めた髪の毛が色落ちして金髪になってきました…!
明日暗くしに行くので今日で見納め😌✨
バイトの先輩には微妙な評価だったんですけど明るめよりも暗めの方が似合いますかね…❓


明日は暗くした髪の毛で更新するので良かったら比べてみて下さいね😊💕


それではおやすみなさーい❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきちゃんの他の投稿