ダイエッフォーーー

オフライン

りっちゃん+

play
00:00

最近、早起きが出来なくなってる
りっちゃんです。


仕事復帰できるのか…


3月下旬には
体重のピークを迎え
なんとか痩せようと
色々試してました。


(結局継続は力なりなんですが)


トマトジュース寒天
ウォーキング
サプリメント
バランスボール
trfダンス
黒烏龍茶
踏み台昇降
エアーペダル漕ぎ


これだけやったかw


1番向いて無かったのは
trfのイージーズダンスw
これは 全然イージーじゃない!!笑
ディフィカルトダンスで
こんなにも踊れないのかぁと
笑えてきました。。。




サプリメントを
ファ○ケルのものから
DHCのフォースコリーに変えたら
私には合っていました!!




あと、踏み台昇降を20分
これやると
凄い汗出ましたぁ👍


岩盤浴では
汗出るのに時間かかるけど
これはいい感じ。


だから
パンツを中田ヒデ風にまくり上げて
この動画を撮りましたw


そう
踏み台昇降後の動画でした


この腰振り…
凄く難しい


「渡辺直美ちゃん風ビヨンセ」
って違うかw


ビヨンセの真似してる直美を真似
てか、ビヨンセでいいのか。笑
まぁ
腰振りダンスがしたかったのよ。


なんなら


HGの 「フォーーー!」
でもいいんですがwww


下腹部引っ込めたいーー フォー




結局 まだ2ヶ月で3キロしか痩せてませんがw




読んでくれてありがと💃

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2020/5/26 (火) 19:39

Re: みつこばさん
上手く出来ないのですー笑
ベリーダンスとかもセクシーですよねぇ

りっちゃん+さんのコメント2020/5/26 (火) 19:34

Re: qwe1さん
私が亀飼育してるだけで笑いが起こるので
同じ事でしょう…笑

しょうりんさんのコメント2020/5/26 (火) 19:33

動きがぎこちないくせに!何故か腰の動きがやらしく見えるのは!私だけ〜

qwe1さんのコメント2020/5/26 (火) 18:35

「かたい」だけ脳内でリフレインする俺は病気でしょうか?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿