エスニックガール!

オフライン

👻ひろ👻

エスニックガール!

こんばんは〜ひろです👻


実は私。。
エスニックファッションが大好きなんです😆💖


チャットするにあたって夏服がエスニックだらけになっちゃう。。
あんまりエスニックファッションが好きな方っていないのかな、、と思って今まで来て来なかったんですがもうさらけ出しちゃえ❣ってことで今日から解禁です✨


それにあたってプチ模様替えも😊


より私らしく皆さんとお話しできる気がします😚✨


良かったら生まれ直した?ひろに会いに来てください😆💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

👻ひろ👻ちゃんの他の投稿