ぷちコスプレ?

オフライン

👻ひろ👻

ぷちコスプレ?

こんばんは👻
今夜も22時にINします??







昨日はちょっと新たな試み??
教師っぽい?イメージの格好でINしてみました??




けど知識はないからむずかしい問題には答えられないよ??笑




楽しかったからまた〇〇みたいな格好で??とかやってみようかな〜と考えてます?






次はどうするか悩み中?
いい案があったら教えてもらえたら嬉しいです??






ではでは〜✋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

👻ひろ👻ちゃんの他の投稿