My Birthday

オフライン

♡未歩♡

My Birthday

今日はMy Birthday😍❤
ガッツリ仕事やったけど…💦
でも友達ゃ両親ゃ身内ゃ職場のメンバーなど
電話ゃメールゃメッセージなどたくさん
連絡があり🤗❤
ただただ💖幸せ💖な1日でしたッ❣❣


職場ではケーキ🍰にスタバをご馳走してもらい
マジ 食べ過ぎた😂💦


毎年 お祝いをしてくれる皆に感謝❤


55始めて最初の誕生日🥂
とくに私は何かする事もなく平和に過ごす😙
誕生日メッセージくれた方?
本当に嬉しく😊素敵な1日😍になりました😍
ありがとうございますッ🤗❣❣
またのんびり〜入るので
その時は見に来てやって下さいねッ💕


写真は職場の方から頂いた
サプライズケーキ🍰❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡未歩♡ちゃんの他の投稿