自粛モード終了

オフライン

♡未歩♡

自粛モード終了

ぁぁ〜💦来週から仕事開始😅
嬉しいようで…休み過ぎて身体がなまってるせいで
行きたくない気持ちもあり…😣💦笑笑笑
ぁぁ〜むしょうに😍💕モモを丸ごと使った
ケーキが食べたいッ❣❣❣
このケーキが売ってるお店早く開かないかなぁぁ〜??
職場でお誕生日の時に上司から頂いたやつ😍❤
ってまぁ〜それは良しとして😲


55を自粛の間やらせて頂き
色々な方々とお話させてもらい
勉強になった事や学ばせてもらった事など
たくさんありました😘❤
来週からは仕事との両立になる為…💦
なかなか登場出来なくなりますが😭
お休みの日や少しの時間が出来た時は
現れるかと思うので✨✨その時は
お話相手になってくれたら嬉しいですッ💗❤💗❤


皆さんとお話させてもらって
毎日楽しい日々を過ごさせてもらいました👏👏
ただただ感謝の気持ちでいっぱいですッ🤗💕


またメッセージなどもくれたら
時間帯によってはIN出来る時もあるので
遠慮なく待ってますッ👍✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡未歩♡ちゃんの他の投稿