18日(月)23時~お誕生日パーチャ?

オフライン

ももぷよ

18日(月)23時~お誕生日パーチャ?


こんばんは( *´艸`)💕ももぷよです😍💕

ダイエットDSをした後で恐縮なのですが19日が誕生日なので、、

前日から誕生日パーチャをさせていただきます(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨

お祝いする歳でもないのですが、、(;^ω^)💦💦

母には毎年のように『痛い思いをして生んだんだからお母さんをお祝いしてほしいよ』と言われてきましたが、、(お母さんありがとう🌹)


🎂日程:18日(月)23時~🎂

🍔内容:〇1歳になるので31種類の具材を挟んだハンバーガーを作ってお祝いします🍔
(ハンバーグをその場で焼こうと考えてるのでちょっと怖いw)

💃衣装:皆様が全力で元気になる新しいコスプレ💃
(元気になるは変な意味ではございませんw)


少しでも皆様が楽しめるような私も楽しめるようなお誕生日にしたいと思ってますので
ぜひとも少しの時間でも遊びに来ていただけたらすっごく嬉しいです😍💕

皆様のお越しを心よりお待ちしております✨✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿