5年ぶん

オフライン

みーた

5年ぶん

お久しぶりです!
こんにちは、こんばんは(∩´∀`)∩


55の日ありがとうございました♪┏○ペコ
毎年GWはこの時期だけちゃんとしっかり参加させてもらっています(*'ω'*)




さて、実はTwitterなどでこっそりひっそりリサちゃんを落書きしていまして!
あまり変化もないのですが・・・笑

5年分溜まったので年表にしてみました(*´▽`*)!
こういうの作ってみたことなかったのですが、変化のあるところない所、ちょこちょこ発見があって面白いですね(゜-゜)




わたしの描いた物で恐縮ですが、皆さんはどのリサちゃんが好きですか??(∩´∀`)∩
そんなこんなでこれからも宜しくお願いします┏○ペコ

みんなのコメント

みーたさんのコメント2020/5/10 (日) 00:48

わたしも好きです(*´▽`*)ありがとうございます!!

*あん甫さんのコメント2020/5/9 (土) 23:50

2017年が好きです

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーたちゃんの他の投稿