今年一年ありがとうございました。

オフライン

みーた

2018年もあと少しで終わりですね。


今年は1月のガチャ大爆死から始まり
2月の「うしじまくん」をみて転職を決意
4月からは資格学校に通い
就職活動
という、わたしにとって激動の一年間でした。


大きな環境変化の中で、お話しを聞いてくださったり、相談に乗ってくださった皆さん
本当にありがとうございました。
また、DSやTwitterなどでもお相手してくださった会員さま、パフォさま
本当にお世話になりました。


新しい職場では大変なこともたくさんありますが
今までの経験を活かせたり、新しいことに挑戦出来たり
今までと違った環境に戸惑いながらもわくわくしながら過ごすことができております。


本年は皆様の心遣いに大変お世話になりました。
来年はもう少し余裕をもって、色んな事を楽しめる一年にしたいなと思います!
(写真も画像もなくてすみません)


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーたちゃんの他の投稿