〜GW(*^-^)〜

オフライン

あいか

〜GW(*^-^)〜

あいかです(о´∀`о)ヤアー/

今日の22時から【半額イベント】があることに先ほど気づきました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

今日はお休みなんだけど、めちゃめちゃもしかしたら少し行くかもです😋💞

メール頂ければ飛んでいきます💃💃💃

イベントを機に、沢山の方と仲良しになれるといいな😊💖

明日の5日はいます😘
待機におらんときは、メールください(*´艸`)

ヾ(´・ω・`)ノ゙Bye-Bye

みんなのコメント

まーやんさんのコメント2020/5/9 (土) 17:52

可愛いですね?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいかちゃんの他の投稿