♪♪メイドコス♪♪

オフライン

あいか

♪♪メイドコス♪♪

あいかです( *・ω・)ヤアー/

11日のチャット中に【メイドのコスプレ💕】しました〜😘

初メイドの生着替えでドキドキしたけど、めっちゃ楽しかった〜+.゚(´▽`人)゚+.゚

髪の毛もツインテールやポニーテールにしたり😋
画像はその時のです:*(〃∇〃人)*:
恥ずかしいから少しボカしてます😝

♪♪他にも制服やナースのコスプレあります♪♪
今後もコスプレの種類を増やしていくので、色んなシチュエーションが出来ればいいな〜😍😍

では(●´ω`●)
今日もたくさんお話できますよーに😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいかちゃんの他の投稿