これ私が焼きましたぁ〜(*'ω'*)

オフライン

ちよ

これ私が焼きましたぁ〜(*'ω'*)

(作ったとは言っていない)

チルドピザにはまっているちよです!こんばんは!
別に毎日更新するわけじゃないけど、
待機中にできる作業がまだいまいちつかめてなくて、
まじめ女子ぶってブログ更新なんかしちゃってます😘✨


コスプレ女子かわいいなぁ〜❤って思うんだけど、
やっぱ似合うものが1番だよね。
昔は制服コスが大好きだったんだけど、今はもう似合う自信がないし。。。
悲しい。。😢

【急募】わたしが着ても許されそうなコスプレ‼

ブログってどれくらいの人が見てくれてるんだろう?
なんかコスプレのリクエストとか、
お前の顔はぱっとしねーから無理せずこんなの着とけよっていうのがあったら教えて下さい😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちよちゃんの他の投稿