これからは

オフライン

福咲れん

これからは

昨日はパーティのあと、初めて2ショットやってみたよ!










夜中3時くらいまでちょこちょこやってたんだけど、いろんな人がいて面白かったー。笑














これからはこの自粛生活が続く限り、出来るだけ毎日ログインしようと思いまーす😘




だいたい21時〜3時くらいまでいる予定。









写真は、昨日の最初の一杯!







久しぶりにこれにしてみました。






お店で飲むときはお茶割りが多いんだけどね☺








この缶、昔はお酒の味が濃くて飲めなかったのにな〜





大人になったな〜笑









あっ、写真って一枚しか載せられないのね。








うーん、日々勉強だー!笑










れん🐻

みんなのコメント

まさしさんのコメント2020/4/11 (土) 19:37

おー!ついに2ショット!
確かに色々な人がいらっしゃって楽しそうだー…。
ログインされる機会が増えそうなら、良きタイミングで顔出したい!
少しでもお話出来る機会が増えて良かったです?

まさしさんのコメント2020/4/11 (土) 19:36

おー!ついに2ショット!
確かに色々な人がいらっしゃって楽しそうだー…。
ログインされる機会が増えそうなら、良きタイミングで顔出したい!
少しでもお話出来る機会が増えて良かったです?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

福咲れんちゃんの他の投稿