初めての◎

オフライン

福咲れん

初めての◎

初ライブチャット終了〜!












最初、接続に手こずっちゃってごめんなさい!😂












でもみんながたくさんコメントくれて、一緒に乾杯出来て嬉しかった♪












宝石とかギフトとか、いろんなシステムがあるのね!
みんな太っ腹でビックリしたよ!!!笑












しまくん&りんちゃんの登場も喜んでもらえて嬉しかったー♪









子供達へのチップ(宝石)もありがとうございましたw
これでちゅーる買うね!笑










めっちゃ楽しかったので、良かったらまたお付き合いくださいませ♪








今度は2ショットもやってみたいから、いつがいいとかリクエストも受け付けてます!










メールくださいねっ🐒










ちなみに今回のお酒はJAMESON(ウイスキー)でしたっ!
ジンジャーエールで割ると美味しい♪










れん🐻

みんなのコメント

福咲れんさんのコメント2020/4/10 (金) 13:16

Re: ちくさん うん!もちろんやりまーす♪今日夜やるかも!

ちくさんのコメント2020/4/9 (木) 09:07

やり方がわからんかったから見れず。
残念?
またやってね。??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

福咲れんちゃんの他の投稿