ゆらぎの日(/ _ ; )

オフライン

ショコラ

ゆらぎの日(/ _ ; )

女性特有のホルモンバランスの揺らぎで😅
4/10はログイン出来ませんでした😓。日中から
眠気が凄くて、、😔


明日はなるべくログイン出来れば良いなと思います。


外出自粛をしなきゃいけないご時世なので、お外で
🥂🍸飲むのが好きな方は今とても退屈ですよね😣



私自身は、あまりお酒は飲めないのですが、アルコール度数3%の缶チューハイとかなら350mlくらいは飲めるので、ゴーゴーでお喋りしながら


その内オンライン飲み会したいなぁなんて思います。
乾杯🍻チーン🥂もゴーゴー内でなら、こんな時期でも、安全で安心ですよね。😘


外に飲みに行けなくて、鬱々してる方いたら
ショコラと今度オンライン飲み会🥂しませんか?(^^)


少しのアルコールはお話も弾んで楽しいですよね!


ではまた。お休みなさい。





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ショコラちゃんの他の投稿