すみません_(._.)_

オフライン

ショコラ

ライブチャットを超絶、久しぶりに再会いたしまして、今後もコンスタントに続けていこうと思っているので、
深夜のチャットは自粛しようと思います。


以前に初めてのライブチャットに没頭するあまり、昼夜逆転して、気が付いたら太陽を全然見てなくて体調を崩してしまった過去があるので(´;ω;`)←不器用人間(;^_^A😥


先ほどのブログで深夜にショコラに逢いに来てくれようとしてた方いましたら、本当にごめんなさいm(__)m😭


本日4月9日(木)13時頃より24時の間で、ログイン致しますので、もしお時間ある方、暇でショコラと他愛もない話や、コアな話で盛り上がりたい、オールジャンルのお話しOKですので、


またよろしくお願いします😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ショコラちゃんの他の投稿