チャットきてくれた方!

オフライン

ぱるる

チャットきてくれた方!

ありがとうございました!楽しかったです😄


気がついてしまったのですが、、私、一人暮らしの家にWi-Fiを設置してませんでした、、、
今日だけで通信量が、、やばい、、、
もしかすると既にギガ使いすぎてるかも知れないので、定期的にできなくなるかもしれないです😢
つらいですが、、お金に余裕できたらWi-Fi設置します、、、


またお話ししましょう〜!
今日の男気MAX夕飯のっけときます!笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱるるちゃんの他の投稿