半年ぶりのブログです!

オフライン

ぱるる

半年ぶりのブログです!

お久しぶりです😆🌷
なんとなんと半年ぶりに帰ってまいりました、、!


実は先月から一人暮らしをはじめて、正直とても寂しいです笑
ゆるゆるとお話しできる方!暇だし話すくらいなら相手してやってもいいよって方!お待ちしています🍀


ってことで!今仕事から帰ってきたので、ご飯作って、食べ終わったらチャットしま〜す🍒


出来るだけ定期的にやるつもりです!
安定さんになれたら約束してお話ししましょうね〜!!


長くなりました!最近出かけてないので、写真は2月の金沢旅行🙌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱるるちゃんの他の投稿