今日も今日とてひきこもり???

オフライン

今日も今日とてひきこもり???

みなさんこんばんは🌇
葵です❤


題名通り
今日も今日とて引きこもり。
体調は良くなったものの、怖くて外に出れません😩
窓開けて外の空気吸ってますが、お散歩したくて仕方がない。
でもマナーとして外出自粛なので我慢します❤


今日は家にあるわずかな材料でカレーライス。
明日も一日お家なので
朝 カレーライス
昼 カレーうどん
おやつ カレーライス
夜 カレーそばとカレーライス
の予定で沢山作りました😊❤


カレーって幸せにしてくれますよね😊💕


みなさんもご自愛ください😭💕


ps.私のティッシュ箱😂
お名前なにちゃんなんだろう☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

葵ちゃんの他の投稿