令和元年

オフライン

令和元年

皆さんこんばんは☺
葵です☺


今日は密かに集めてた物を秘密を披露します?
それは〜〜


令和元年の小銭?????笑


最初見たとき感動して貯め始めてたらあっとゆーまに3510円分も😂😂😂
お友達に自慢したら、
私も持ってるよ。っていう方続出。笑
東京は出回ってるのかな。
、、、、、
いいもーーーーん!!
500円玉貯金してるんだもーーーん!!
ぷいぷい!


となったつい先週でした😂
皆さん他の小銭で令和元年の物持ってたら自慢してきてくださいね😇
ぷいぷい😤😤😤😤ってします??笑


ではでは皆さまご自愛下さいませ☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

葵ちゃんの他の投稿