年賀状♪

オフライン

なのん

年賀状♪

新年の挨拶が遅れて申し訳ないです(´;ω;`)

あけましておめでとうございますびっくり1
昨年はチャットを復活し,たくさんの方とお話しさせて頂きましたびっくり1
とても楽しく,マイペースな私のもとに遊びに来て頂けることがとても嬉しく,感謝感謝の年でした(*´▽`*)ハート・音符
本当にありがとうございましたハート1

今年もマイペースな私ですが,どうかよろしくお願い致します(*´ω`pq゛
皆さんと楽しい時間をたくさん過ごせますように星
そして,何より皆さんにとって幸せいっぱいの年になりますようにハート6

あっびっくり1
写真は今年の年賀状です(o´∀`)b
切り絵にしてみました星
保育士っぽいでしょ?笑

あと,冬休みに入ってからチャットできてなくてごめんなさい(つд`)
持病が悪化してしまい,おとなしくしてます…くるくる
早く皆さんとお話できるよう体調整えます!

それでは!
皆さん体調に気を付けて,残りのお休みを有意義にお過ごしください(*゜▽゜)ノハート・音符
失礼しますハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのんちゃんの他の投稿