冬休みー♪

オフライン

なのん

冬休みー♪

やっと!やっと!!冬休みだーびっくり1
ゆっくりするぞーびっくり1と思っていましたが…意外に忙しい(´Д`)笑

今日は,保育園の頃からの親友2人と遅めのクリスマス会inカラオケでした(*゜▽゜)ノ星
今年初カラオケーハート・音符
ディズニー歌いまくってきましたーハート2

明日,明後日はお姉ちゃん手術のため,姪っ子のお世話係りです(o´∀`)b

明明後日は,自分も体調悪いんで病院行きます(^-^;)

バタバタな年末で,あまりチャットできませんが,皆さん見捨てないでくださいね(´;ω;`)涙

とりあえず,長期休暇なんでネイルしましたハート・音符
私の趣味のひとつですねーハート2
今回はなかなか可愛いのができました(o´∀`)b
冬っぽい白ベースに,親指,薬指はお花のシールと雪っぽいお花シール,あとの指はシンプルにストーン一個乗せしてみましたハート・音符
デザイン考えるのも,塗るのも好きーハート1
職業上,ネイルするのも,爪のばすのもアウトだから,長期休暇バンザイびっくり1

それでは,長々と失礼しましたm(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのんちゃんの他の投稿