お久しぶりです♪

オフライン

@@めい*

お久しぶりです♪

こんばんは〜!


めいです(`・ ω・´)ゞビシッ!!


いつも読んでくれてありがとう✨


いいねも感謝です!!




しばらく、更新していなくてすみません😂😂


今週は、母親の勤務先の学童のお手伝いをしてました♪


コロナの影響の休校のせいで、急遽頼まれたの!


小学生の子どもたちにお勉強させたり、一緒に遊んだりしました!


小学生って、ほんと元気がいいですよね!笑


一緒にドッチボールやったり、鬼ごっこしたり…。


この1週間、この一年で1番動いた気がする笑


しかも、お願いされて肩車とかおんぶとかしたから、肩と腰がとても痛いです😂


でも、みんな可愛かったよ💓


今日は、めいのボランティアの最終日だったので、絵とか風船とか貰いました♪


すごく嬉しかった!!


いい思い出と経験になりました…✨




それでは、今日はここまでです!


おやすみなさい🐻🌙💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@@めい*ちゃんの他の投稿