今日はお家で映画みてた

オフライン

@@めい*

今日はお家で映画みてた

こんばんは〜!


めいです(`・ ω・´)ゞビシッ!!


いつも読んでくれてありがとう✨


いいねも励みになってます💖




さて、本日のめいは、お家で映画見てました!


ジュラシックパークシリーズとインディージョーンズシリーズを見てました♪


どちらも面白かった☺


何回も見てるんですけど、全然飽きないの!笑


本当は、映画館行って映画見たかったんだけど、今の状況じゃなかなか行けないですよね😢


ミッドサマーとかすごく気になってるのに…!


これはDVD出るまで、待つしかないかなぁ…🤔💭


健康の方が大切だと自分に言い聞かせることにします!笑




そして、今日はのんびりしてた故に、だらだらした格好なので、この間の自撮り載せておきます!


余分に撮っておくと、こういうメリットがありますよね〜笑




そしてそして、明日はめいのログイン日です!


じかんは、10:00~19:00!


お時間が合えば、遊びに来てください☆




それでは、今日は、ここまでです!


おやすみなさい🐼💤💤





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@@めい*ちゃんの他の投稿