今日はホワイトデー!

オフライン

ぐぅ

今日はホワイトデー!

こんにちは🔆


この前ブログ更新こまめにやろうと意気込んでたのに早速サボりがち💦
ぐぅです🐾








写真は昨日フラゲしたバレンタインのお返しです🎶
ナッツの蜂蜜づけ🐝🍯


ヨーグルトに入れたり紅茶のお供にしたり色々試してたらもうなくなっちゃった❤てへぺろ😋








これくれた人は私が食べ物にうるさいタイプだと思ってたみたいで選ぶのに一苦労したらしいです…


そんなことないよぉ〜‼
一生懸命選んでくれたプレゼントだったらなんでも嬉しいもんじゃない❓



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぐぅちゃんの他の投稿