久しぶりのスタバ

オフライン

ぐぅ

久しぶりのスタバ

こんにちは☀
ぐぅです🐾


雑事をちゃっちゃと済ませて休憩なぅ♨
約一年ぶりのスタバ☕


今春のフラペチーノが発売されてるけど脇目も振らずホワイトモカを購入💰
あと忘れちゃいけないのがキャメルソース😍
店員さんに甘党なんですって話したら「たっぷりかけときますね〜」ってサービスしてもらっちゃった💞


そういったちょっとした事が嬉しいよね🤗
私もそう言う嬉しいを相手に感じさせる様な人間になりた〜い‼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぐぅちゃんの他の投稿