今週も楽しかった♪

オフライン

RUTO

今週も楽しかった♪

お仕事を始めてから2週間!
少しは慣れた…と思いたかったけど、
まだまだ分からないことだらけ😢
皆さんに優しくしてもらってようやく
お仕事出来てる私ですが、
今週もたくさん構ってくださり幸せです!
ありがとうございました💞😊


今週はお約束のない待機から
チャットをはじめてみました!
ドキドキでしたが、メールで
丁寧にアポを取ってくださる方ばかりで、
皆さまの紳士ぶりに感激❣😳
実際にお話してもやっぱり面白い方が多くて
今週も楽しませて頂いた1週間でした✨


出来る限り皆さまの御要望にお応えしたいのですが
お時間の都合や脱いでというお願いなど
出来ない事も多くて本当にすみません;;
きっと慣れてきたら少しずつ出来る事も
増えてくると思うけど、
ゆっくり優しく見守っていただけると嬉しいです😣


来週はコスプレ活動の準備があって
ログイン時間が減りますが、
事前にリクエストがあれば可能な限り応えますので
お気軽にコメント、メールください💌💗


皆さまともっともっと仲良くなりたい私です!
どうかコミュニケーションお願いします💕
今週もどうぞ宜しくお願い致します(*≧∀≦*)!


今回もコスプレの一例として自撮り写真をUPです✨
出来る女性キャラ増やし中…???

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

RUTOちゃんの他の投稿