ありがとうございました?*゚

オフライン

RUTO

ありがとうございました?*゚

おはようございます☀



今週お仕事をはじめて何度かチャットさせて頂いて
改めて誰かとお話する事は癒しだったり、
元気をもらえたり素敵な事だなと思いました?¨?


コスプレも、可愛い!とか似合ってる!とか
沢山褒めて頂いて、頑張って準備をした甲斐が
あったなあと嬉しくなりました?( ??????? )?
折角なのでチャットで着たコスプレ写真をペタリ…
貼ってみます♪
暖かいお言葉が力になるので、良かったら
コメントやメールで沢山応援してください♪♪


土日はチャットが出来なくて、お話が出来ず
とっても寂しいです…😢
よかったらメールください(;o;)お話しましょう!


来週のチャットのお誘いも待ってます…?
まだまだ駆け出しの私ですが、
これからも暖かい応援の方
どうぞ宜しくお願い致します( ?˘?˘? ).。.:* ?*゜


RUTO

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

RUTOちゃんの他の投稿