変えたどー!!
オフライン
ゆかぽん*
皆さん、こんばんわ
お疲れ様です
ブログに「いいね」してくださる方、
いつも本当にありがとうございます
意外とサンタのコスが好評で、一安心

え、まさか憐れみの優しさとか
公開処刑だったとかじゃないよね…?
構ってくださった皆様、
本当にありがとうございました
さてさて、クリスマスも終わったので、
プロフィール画像変えてみたよー
どー???
会員様から「ビミョー」「目が死んでる」「こういう容疑者の写真あるよね」と
あまり評判が良くなかったので、
頑張ってみました
もう今年もあと僅か
お互い笑って新年を、迎えたいですね〜
でわ!
サファイアさんのコメント 2015/3/6 (金) 02:47
ゆかぽんいつもありがとう😃。おやすみなさいませ
サファイアさんのコメント 2015/3/5 (木) 00:19
ゆかぽん!大好き!
仲良しして
サファイアさんのコメント 2015/3/4 (水) 02:36
可愛い!抱きたい