わ若葉マークが…!
オフライン
ゆかぽん*
みなさん、こんばんわ
前回のブログで「いいね」してくださった方、ありがとうございます❤
気が付けば、いつの間にか若葉マークが取れてて、
無事こうして1か月以上続けてこられたのは、
優しくてちょっと個性的な会員の皆さんのおかげだと、
ホントに感謝です
(会員さんいわく、取れてからが大変なんですよね…
)
サンタコスどでしょーか?
やると決めたら結構トコトン、ネットで選びまくってしまった私(笑)
アイコンも変えてみたよー
こんなゆかぽんですが、これからもヨロシクです
サファイアさんのコメント 2015/3/5 (木) 00:23
可愛い
サファイアさんのコメント 2015/3/5 (木) 00:23
俺の女神様になって、ゆかぽん!
\(^-^)/祝