いつもの習慣を断ち切る

オフライン

Namu

一日予定がない日

作業を煮詰まるまで辛抱して続けるか

2時間ほど時間をロスすることを割り切って外に散歩に出かけ最大のパフォーマンスで作業を進めるか

この見極めができないから、ずるずると出かけるタイミングを見失って日が暮れて、
運動不足になり、無理やり取り組んだ作業で心根つかれはて、明日に向けた力が不足したり。
タイムスケジュールと自分の行動の割り切りができる人になりたい。

この一日、何してたの…と記憶に残らないような時間ばかり過ごしていたら
数年後に、あの時なぜ無為に時間を過ごしてしまったのか…と必ず後悔する。

そんな自分のために向けたメッセージを時たま送る。

今日は自分の中でもちょっと違う時間の使い方をした休日になった。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Namuちゃんの他の投稿