復活のまりり!!

オフライン

☆まりり☆

復活のまりり!!

皆さんお久しぶりです!
しばらく体調を崩していた為、長い間浮上出来ずご心配をおかけしました🙏
まりりはこの通り、生きてます!笑
美容院に行けるくらいには回復しましたので、明日からまたゴーゴーに復帰したいと思います\\└( 'ω')┘//
そして宣伝(?)ツイッター始めました🎊
http://twitter.com/33mariri
主に日常を垂れ流してます!
良ければ覗いてやってください( *´?`* )
今後もまりりを宜しくです〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まりり☆ちゃんの他の投稿