しまねっこ人形焼を手に入れた!

オフライン

☆まりり☆

しまねっこ人形焼を手に入れた!

今日も寒いですね!
皆様、風邪などひいてないですか?!
世間では、新型コロナウイルスが猛威をふるっていますね…早く終息して欲しい:( ;´?`;):
皆様が毎日健康に過ごせますように、まりりはいつも祈っています!

さてさて、今日は「しまねっこ人形焼」っていうお菓子を手に入れたので、3時のおやつに今からチャットで食したいと思います!

今日は14時半頃から〜ログインしますので、見かけたら声掛けてくださいますと、嬉しいです✌(’ω’)

ちなみに夕方〜夜は22時くらいまで?アバウトですが、ログイン予定です!宜しくねヾ(*‘ω‘ )ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まりり☆ちゃんの他の投稿