Vol.8 みはやキッチン

オフライン

みはや

Vol.8 みはやキッチン

年末から駆け抜けて(?!)節分、立春がやって参りましたね〜(^^)


いつもは極太ロングなので今年は控えめサイズにしてみました(勿論母の作る巻寿司は例年通り。笑)






丙:ひのえ
西南西やや西。(右)

無言で頂きました〜!(パチパチ)

私の中で、ここ2年間の天中殺や大殺界的な流れが終わる、今日は特別な節目となりました。(o^^o)



旧暦での元日も迎え、新たな流れに乗れるよう引き続きおもしろおかしく過ごして行こうと思います?




今後も宜しくお願い致します?






寒暖差も激しいので暖かくされて下さいネ!)^o^(














#みはやキッチン
#節分
#立春
#季節の行事が好きです
#早く山も行きたいぞ〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みはやちゃんの他の投稿