vol.6 みはやkitchen

オフライン

みはや

vol.6 みはやkitchen


日 短きこと至(きわま)る


陰 極まりて陽に転ずる










今日は冬至という事でかぼちゃコトコト。
(しばらくぶりのブログです笑)






かぼちゃ可愛いなぁ〜
こんな種類あるんやね〜






(今は胃袋の中にあるので、写真は可愛いかぼちゃ達を、、笑)










今年も濃密でありながらゆっくりした時間だったような、けれどもあっという間に過ぎたような


そんな一年でした












今年も私と関わって下さった方々に感謝ばかりです!












2月くらいまでに片付けばいいかな?と
少しずつ不用品整理と掃除でも始めようかなと思います(о´∀`о)








皆様暖かくして休んで下さいね〜!


来年も良き一年になりますように!(o^^o)














#みはやキッチン
#with冬至

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みはやちゃんの他の投稿