お久しぶりな投稿です★

オフライン

MALII

こんばんは★
またまた久しぶりな投稿となってしまいました。。😭
なんだかサイト放置状態になってしまうのは嫌だったので、ご挨拶させてくださいm(_ _)m


日々多忙になってしまい、しばらくチャットをお休みする事にしました😌
今の状態で頑張ってチャットする時間を作っても、時間に追われてしまい、チャットを楽しめない自分がいる!と判断したからです( ;∀;)
それはせっかく話に来てくれてる方にも失礼だと思った事、ちゃんと話してくれてる方に対して向き合ってチャットしたいスタイルでいたので、それが出来ないならお休みすると判断しました😭


何も言わずにいなくなるとか嫌だったので、、
ブログから挨拶させてください😭


また落ちついたら絶対INして戻ってこようと思ってます^_^引退ではなく、一旦休止です!!


読んでくれてありがとうございます( ;∀;)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MALIIちゃんの他の投稿