久しぶりの投稿です^ - ^

オフライン

MALII

久しぶりの投稿です^ - ^

こんばんは🙂
最後に投稿したのが、、、2016年でした笑
今は、、2018年です😱笑 なんと!そんなに投稿していなかったのですね。
自己満足ブログですが、更新していきますのでよろしくお願いします★




今週は特に暑いですね😵💦熱中症は大丈夫ですか?暑さのせいか、炭酸が飲みたくなり、毎日炭酸水を飲んでいます。。😳
ウィルキンソンの炭酸水が凄く美味しくて、冷蔵庫に必ず入っています😍
必ず買ってしまいます😌
本当はコーラが凄く飲みたくなりますが、、
炭酸水に変えました^ - ^




★〜★〜


サッカーも盛り上がっていますね🤡
次の試合が楽しみです😋


書きたい事がまとまらず。。
また更新します😶


2018年もよろしくお願いします^ - ^笑















みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MALIIちゃんの他の投稿