2月10日は何の日?

オフライン

ましろっ

2月10日は何の日?

私のお誕生日だぁぁぁ🎂✨

2月10日、13時〜17時!!
お誕生日パーティーさせていただくよぉぉぉぉ😆💕
みんなぁぁぁ!!祝ってあげてぇぇぇ!!!

↓詳細はこちら😊
https://livede55.com/park/report/25797

2月10日…2と10…NITO…二兎!!!!
ってことで、二兎っという日本酒でお祝いしようかなぁと計画中です❤
二兎追うものしか二兎を得ず😊✨


写真のドーナツ🍩✨は、今日のおやつです😋
美味しそうだろう?いまいちなんだぜ……笑








ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿