親友☆

オフライン

◆なおちー◆

親友☆


こんばんは〜!
今日も一日お疲れさまです(*ノv`)b★


最近、ちょいと寝不足が続いてるので、今日は早めに寝ます、、、(●´З`●)


お布団なうです(ノω`*)




なので今日はチャットお休みします、ごめんなさい(●´З`●)





そしてそして〜


先日、高校時代の友達(新郎側)の結婚式にお呼ばれしました(ノv`*)


その時の写メを〜♪



隣の子は、55にもいる、
みたん
です(^ ^)


わたしのリアル大親友(*ノv`)b♪♪





辛いときも楽しいときもずーっと支え合ってきた、大事な大事な友達なのだ(*ノε` )σ




あ、なんかみたんに会いたくなってきた〜。

おとついくらい会ったばっかなんですけど。笑笑





ほいでは★


今日はこの辺で(n´v`n)



おやすみなさーい!♪∩^ω^∩


http://ameblo.jp/naochi-66/




◆なおちー◆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆なおちー◆ちゃんの他の投稿