★サンタコス☆

オフライン

◆なおちー◆

★サンタコス☆



お疲れさまでーす!(*ノ∀`*)



今日は久しぶりにずっと55にいました〜(∩∀`*)★



初めての方も、お久しぶりの方も、いつも来てくださってる方も、ありがとうございました(*゚v゚*)♪




サンタコス似合ってるって言ってもらえて調子のってますすいません(ノ ̄▽ ̄)


だってこの衣装お気に入りなんだもん★






あと3日間くらいしか着れないから、毎日着る〜笑笑



へへへ(*ノ∀`*)





みなさん、体調崩さないようにあったかくして寝て下さいね〜(*´艸`*)★




ではでは

おやすみなさい(b*´3`*d)




こっちも覗いてね(b\'3`*)

http://ameblo.jp/naochi-66/





◆なおちー◆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆なおちー◆ちゃんの他の投稿