ここで強運!?

オフライン

ももぷよ

ここで強運!?

こんばんは😍💕鬼滅依存のももぷよですw

鬼滅の刃の缶バッチくじ✨

うちの近くのにまだあるかなーと思って行ってみたらまだどっさりありまして

何が出るかわからないので恐る恐る引いたら全10種類あってかぶったのは1つだけでした😍❤
10個買って9種類揃うって結構な幸運(*´∇`*)❤
しかも当たり2枚出てタペストリーもゲットー💫
「最後、残りの2つお姉さんが引いちゃいましたね〜すごい‼」と店員さんもテンション高かくてなんだか嬉しくなりました(/▽\)♪(/▽\)♪🎉
ここで運を使っていいのかどうか、、いや!!いいはず✊✨
とあるついてた1日でした〜❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿