刺激(; ・`д・´)

オフライン

ももぷよ

刺激(; ・`д・´)

こんばんは( *´艸`)💕ももぷよでし(`・∀・´)エッヘン!!


ご存知の方もいると思いますが、基本毎日ログインしているので(待機の鬼と呼ばれてるとか呼ばれてないとかw)
チャットはすごく楽しいですがお家にこもりがちなので刺激が足りないなーなんて思う時もたまーにあるんです‼
私が足りてないと思う刺激とは、、、
【緊張感】(;゚Д゚)(;゚Д゚)⚡


みんなの前で教科書を呼んだり、歌を歌うだけで緊張
部活の練習も緊張
部活の試合前も緊張
入試面接も緊張
初バイトも緊張
発表会も緊張
男子の先輩に話しかけられるも緊張
女子の先輩に呼び出されるも緊張

社会人になってからは毎日緊張、、、

考えてみると緊張することがたくさんあったんだなー✨✨


チャットは緊張しないのかよと言われてしまいそうですが、、😅
初めて待機した時めっちゃ緊張したのを今でも覚えてます💦💦


私、元々めちゃくちゃあがり症ですが
最近はド緊張する局面に遭遇することがないなーなんて思っていたら
ついこないだ、とあるイベントにちょこっとだけ参加させていただいて
ひっさびさにド緊張しましたーーー😱😱
ほんのちょこっとなのにあわわあわわになり頭真っ白な感じでした😅
ただそれでもイベントはすごく楽しかったですしこの緊張感がなんだかすごーーーく刺激になりましたーーー✨✨
チャットをやっていたからこその機会だったので、改めてチャットは色んな体験をさせてくれて刺激的だなと思いました😆



今後も色んな意味でチャットきっかけで何かと緊張することが色々舞い込んでいるので毎日ソワソワしてますが
令和2年は緊張するようなことを色々やってみたいと思います( *´艸`)💕


皆様の緊張したお話もよかったら聞かせてください😍💕

ではでは〜✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿