モノマネブログ あれですあれ

オフライン

りっちゃん+

play
00:00

やっと届いた白衣!!
年末に注文しちゃダメねw


いやぁ
55始めてからチャットで
米倉涼子に似てるとか言われ
調子ぶっこいて


今回
あの天才外科医
大門未知子になってみましたーー


恐れ多い


てか、全然似てないwww


あぁいいさ
笑いものにしてくれ


後半は 誰の真似か分かるかな?


波田陽区です!!笑




はい。


大門未知子って言われても
私全然んわからなかったんだよね。。。


ごめんなさいドラマ観てなかったもので


言い方も違うと思うが
頑張って撮りました


「いいね」して頂けると嬉しいです


私なりの
女医写真メールを送らせていただきますw




もう ブログコンテストは遅過ぎたので
ランクインは無理だろうが
楽しんでみました!!




ありがと😘

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2020/1/12 (日) 10:17

Re: 夜中のこんこんさん
びみょーーなモノマネでーすw
こんこんさんに教えてもらわなきゃ
ご指導お願いします|ω・)

荒野の☆パンパンさんのコメント2020/1/11 (土) 00:07

いやーー微妙ーー!!ww

りっちゃん+さんのコメント2020/1/9 (木) 23:55

Re: かなめだよんさん
だいこん役者だよーー笑
てか 大根です

なめこ汁さんのコメント2020/1/9 (木) 23:38

絶対女優になれないやつwww

りっちゃん+さんのコメント2020/1/9 (木) 23:23

Re: Marcyさん
笑ってもらえて何よりです😁
え?違う意味?(笑)

Marcyさんのコメント2020/1/9 (木) 22:34

うっける笑)

りっちゃん+さんのコメント2020/1/9 (木) 19:24

Re: みつこばさん
ありがと!!
これからも いいね?
してくださーい( ´艸`)

りっちゃん+さんのコメント2020/1/9 (木) 19:23

Re: あmittyさん
ありがちょーー😍
ドヤ顔しとくww

しょうりんさんのコメント2020/1/9 (木) 17:01

ごめん!気がつかなくてってか!いままでブログ参加したことなくて〜

むっちーだおお♪さんのコメント2020/1/9 (木) 16:42

キターーーーードヤ顔りっちゃん\(^o^)/
横顔イケメン!!どんどん調子ぶっこいてーーー!!!
フレーフレーりつりつ白衣ときめき( ^^) _旦~~

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿