ラッキー♪

オフライン

ラッキー♪

皆さま、お久しぶりですびっくり1

今日すっごい久しぶりに『チョコボール』が食べたくなって買ってきたんですハート・音符

我慢できなかったんで夜ご飯の前に食べようと開けてみたら・・・

なんと、銀のエンゼルーーーーーーーー猿


なんかイイことある予感ニコッ
でもこれって小さい頃集めてたけど応募した記憶がナイはずかしい

ってみんなに自慢したい遊でしたハート6

寒い日が続いてるので風邪にはご注意をお願い

みんなのコメント

あとらすさんのコメント2014/12/20 (土) 20:14

あと4つ…期待値としては、概ね140個ぐらい買えばいいかなぁ(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

遊ちゃんの他の投稿