粘土遊び♪

オフライン

粘土遊び♪

最近ときどき陶芸教室に行ってますびっくり1

これは私の第1号の作品スマイル自分ではかなりの上出来ですが、それ以前に作るのがすっっっっっっごい楽しいハート・音符

人生初の電動ろくろとちょっとひんやりする土。
いつも童心に帰って夢中で作ってますハート3

実は今第3号を製作中で3回目にして初の色付けに挑戦しようと思ってますびっくり1
でも色付けは今月の終わりの方なんだけど・・・

次に行くのが早くも楽しみの遊でしたお願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

遊ちゃんの他の投稿